Wednesday, February 10, 2010


  • ポイントの仕組みがやっと理解できた!自分がRTされるための「登録」には、人のRTで貯めたポイントを使用するのですね。まずはRTしないと、自分のポイントがたまらない。気に入らないRTをしないで広報したい場合はポイントを買わせるとビジネスに! @retweet_jp  posted at 03:37:24

  • 「リツイートされたい!」というとなんだか"さもしい"感じがあるので、広報支援として、広く広報したい人が利用する方がなじみやすいのではないでしょうか? @retweet_jp 「アスク!リツイート」 posted at 03:33:37

  • 【アイデア】地図からフォローする人を選べるサービス欲しいですね! #knn @rkanbe どこか地図からフォローできるとこないかな!? posted at 03:23:01

  • なるほど、RTしてもらいたいツイートのステイタスナンバーを打つと、こうやってRTされるのか…。ふむふむ。  @retweet_jp retweet_jp #askRT おお! これがGoogle Buzzか! posted at 03:21:29

  • RTした、コメントのステータスナンバーでふりわけるんだ。だが、こんなエラーが…。プラグインはいっているとダメなのかな? 【アスク!リツイート】相互リツイート(RT)支援サービス。 http://j.mp/cnJFtN posted at 03:16:43

  • おお! これがGoogle Buzzか!  http://j.mp/9MXcMx posted at 03:11:45

  • ポイントの仕組みがわからないよ!  【アスク!リツイート】相互リツイート(RT)支援サービス。あなたのつぶやきが、自動的にReTweetされていきます。Ask!Retweet http://j.mp/9q0wcT posted at 02:53:49

  • たしかに意味わかりにくい…。試して見ようとは思うけど、なんだか不安だ…。 【アスク!リツイート】相互リツイート(RT)支援サービス。あなたのつぶやきが、自動的にReTweetされていきます。Ask!Retweet http://j.mp/aExchB posted at 02:51:56

  • ごめんなさい でもハッカーはいい意味なんですよ 本当は RT @maimai818 "@knnkanda やめてー!そんな言い方しちゃ嫌ですぅ。。。" posted at 01:03:16

  • よみうりテレビさん 明石歩道橋事件の件で取材しに鵠沼海岸まできてくださるそう 判決に有利となるコメント考えなきゃ 今日はそれを生放送するかな posted at 01:01:44

  • 芸能人ハッカーあらわる! w RT @maimai818 "SIM抜いて、ツイートのテスト♪" posted at 00:55:43

  • 否定するならハッキリいうべきなので、そんなところで曖昧な言い方は個人的には使いたくないなぁ RT @jetdaisuke "その予想はいかがなものか RT @kotoripiyopiyo もうすぐ「いかがなものか」が流行る気がする" posted at 00:54:02

  • 気になるRTプロモツール? リリースは明日の10:00ですが、先行リリースとして すでにご利用いただける状態になっております。 http://tweet-marketing.net/url/retweet.htm posted at 00:34:17

  • 枚方でGoogle話が聴けるとは!Ust希望! RT @mark4033 3月13日(土)大阪枚方にて、Google名誉会長村上氏をお呼びしたセミナーがあります。よろしければ、ご参加ください。 http://bit.ly/aqr1ZN" posted at 00:15:20

  • この思いやり美しい! しかし、たいぞうさん アカウントないの? RT @masason "泰蔵、あっという間に時は過ぎる。一瞬も無意味な時を過ごして事はなせん。頑張れ。" posted at 00:01:36

No comments:

Post a Comment